<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

choupon

Author:choupon

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
32947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

14617位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
http://choupon.blog.fc2.com/ 現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 買いに行ってきます。

2015.07.29 Wed
まことしやかにささやかれる
『世界遺産に認定されるとジャンボ宝くじの一等がでる』
信じてみようじゃないのってことで、
金曜日までってことなので明日行ってきます。
本当は今日行きたかったんだけど、一緒に行くおいちゃんがお仕事だったの・・・。

[広告] VPS




    

cup 血が出た

2015.07.27 Mon
[広告] VPS


今日のお昼に気かついたのですが、専務さんのうんこさんの端っこが赤いような?
出たての鮮血ではなく、時間が経ち過ぎたのともちょっと違う、うーん、ちょっと時間が経ってる感じ?
昼一に病院に連れていくときもうんこさんが出るって言うのでちと見学、出初めだけがやはり赤い。
中に混ざってる感じでもなく、痔って可能性も捨てきれませんが、診てもらった方が安心なので行ってきました。
ひと月前に夜中にお腹が痛かったみたいで下痢してました。
それも今まで泣いたこともないのに泣きながらうんこさんして、
でも、その後は何事もなくぐっすり寝てくれたのであまり気にも留めていませんでした。
近頃、あちこちにイボみたいなのができるのもちょっと心配です。
注射と薬で様子をみてみます。

それにしても若い先生の勇気にびっくり!?
手袋なしの直にいきました・・・。


    

cup さぼってる間の進化?

2015.07.24 Fri
専務さんよりお言葉を・・・。

[広告] VPS


お久しぶりでございます、
専務さんのいう通り、弁解の余地もないほどサボってしまいました。
思い起こせば、カラムマーケット開催の前に忙しさのあまりサボり始め・・・。

あっ、お礼が遅くなりました。
約30店舗の方にご出展いただき、お天気にも恵まれ、
何よりも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。
また、無事故で終わることができました。
皆様に感謝感謝でございます。

それから、イベントであちこち出稼ぎに(今年はお天気が悪くて泣かされました)
そろそろ終盤?ってころに、超高級家具屋さんで小さなイベントですが主催させていただいて、
やっと落ち着いてきまして、本日ブログを・・・。

なかなか専務さんになれそうにない彼女ですが、どうなる事やら・・・。
兎にも角にも、私たち二人、達者で暮らしてます♪


cup 写りたがり

2015.04.17 Fri
せっせと作りました。
仲良しおじちゃんの作った棚に並べて写真を撮ろうかなって思ったら、
どこからか帰ってきた専務さんがそばに座る。
ちょっと邪魔なんよねって思ったけど、気がすむならとパチリ。

unnamed16.jpg

なんかすごいカメラ目線、無理に座らせたときと違う目の輝き。
犬にも写りたい気持ちがあるんだろうか。

そうそう、私のクイニーアマン、Tちゃんのお腹へと納まりました。
おいしかったよ♪だってよ・・・。
今度買ってくれよ。



cup ああ、私のクイニーアマン・・・

2015.04.15 Wed
それはそれは男前のパン屋さんで買った美味しそうなクイニーアマン
なくなった。
どこにおるん?
あーあ・・・。


専務さんに買ってやったおもちゃだけしっかり握って帰ってきた。
あーあ、あのクイニーアマン、どこいったんじゃろ、
夜中の1時に気がついても、時すでに遅し・・・。
きっと誰かのお腹の中ね・・・。

unnamed7.jpg
unnamed8.jpg
unnamed9.jpg
unnamed11.jpg
unnamed13.jpg

専務さん、クイニーアマンと同じような色のリラックマに喰いつく。
かじるは振り回すは・・・。

ああ、いとしのクイニーアマン・・・。
思い出しただけでも悲しいわ。
じゃりじゃり食べたかった。


PREV NEXT
フリーエリア
カラムフライヤー
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


