<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

choupon

Author:choupon

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
35801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

15455位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
http://choupon.blog.fc2.com/ 現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup もう重役さん?

2015.03.19 Thu
うちの専務さん、いつもなら助手席にお座りになられますが、
今回は他所の重役さんと同じく後ろのお席で外出です。

5.jpg

お年を召した重役さんはできものがあちらこちらに見受けられるようになりました。
徐々に大きくなりつつあったので、今回は早めにレーザーで処置してもらいました。
前足はひとつだけかと思ってたら、すぐお隣にもうひとつ。

預けた私はじじばば宅へ
実家近くで二人を発見、こちらも病院へ。
後を追いかけ、ついでに私も3ヵ月もサボった薬をいただきに、
薬だけのつもりが身長、体重、尿検査、採血3本・・・こんな予定じゃなかったんだけど。
体重は増えすぎたので、看護師さんに手加減を懇願しましたが、きっぱりと断られてみました。
昨年は遂に検診にも行かず、グータラし過ぎでデブ更新。
検査結果がやばいんじゃないかと思いつつ、
何だか最近話題の『ココナッツオイル』を発見、購入してしまった。
きっと無駄な抵抗のような気もするけど、ちょっと試してみよう。

4.jpg

シャンプーもしてもらってふわふわでいい香り~
お疲れになったのでしょうか、大爆睡です、揺すっても起きません。
専務さん、野生ならライオンに喰わますよ・・・。

スポンサーサイト

COMMENT



ココナッツオイル…私も気になってるのよ…成果を教えてね。
千恵子先生へ
どーかなぁ、ダイエット効果あるんかねぇ?
あれでうがいすると口の中の殺菌効果もあるって言ってたけど。
ねぇ、それ以上痩せたら困るじゃろー!!
無駄な抵抗、私も青汁買ってます。
食膳に飲むと痩せるらしいんですが、まったく呼応かは見られてません。
しゅうちゃん、おでき?ママさんも検査引っかからないと良いですね。
検査しないに越したことがないと思う私です。
windyママさんへ

ブログに載ってた酪酸菌?でしたっけ、気になってたんですがいかかでしょう。
しゅうちゃん、イボかな?
去年ウィンディちゃんと時を同じく丸裸になった時には爪楊枝の頭位だったけど、ちょっとずつ大きくなりまして取りました。
身体にもあったけど、毛に埋もれて発見できず・・・。
わたし~?引っかかるよ~

ADD COMMENT












フリーエリア
カラムフライヤー
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


