<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

choupon

Author:choupon

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
26162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12113位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
http://choupon.blog.fc2.com/ 現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 祝12歳

2015.04.08 Wed
4月5日、我が家の専務さん12歳を迎えました。
お腹壊したりしてちょっとかわいそうだったけど、
お祝いにちょこっとだけ好きなものを食べさせてあげました。

unnamed5.jpg

Tちゃんが焼鳥屋のおっちゃんに味なしのを注文し買ってくれました。
いっぱい買ってくれそうな勢いじゃったので、少しでいいんよと、
だってあるだけ食べたがる、アホな飼い主は欲しがるならと食べさせるじゃろ。
ありがとちゃん。この位で十分です、多いかもしれんし。
ちなみに私にも買ってくれました、美味しかった♪
そして、私からはお友達3匹、すぐに耳がなくなりそう。

今ひとつ調子が良くならないのでサボってました。
鼻水も、『もしや、脳ミソが溶けて出てるのでは?』と思うほど、
咳も治まらず、『もしやこれは結核か?』と、アホじゃろ?

やっとこさ落ち着いてきたら、
先日もらって帰った血液検査の結果を思い出して眺めてみました。
いけませんね~毎回毎回残念です。

unnamed4.jpg

まあ、仕方ないねと思ってました。

unnamed3.jpg

裏をみてびっくり
なんじゃこれ~!?
死ぬんじゃないかとおもーたわ。

unnamed2.jpg

桿状核球の値がなんちゅうことに・・・。
きっと今回の風邪の影響じゃわと言い聞かせながらも、
検査日は熱が出はじめる10日も前じゃし、
一体これは何なんじゃろ、言葉の意味さえ、何に影響するのかさっぱりわからん。
どーぞ、明日の朝も目が覚めますように。



スポンサーサイト

COMMENT



確かに好中球の数値が凄いですね。普段この日本語表記を見ることがなく、好中球がSTABとSEGの合計だということは分かってましたが、そのような日本語だと初めて知りました。いやあ、吃驚。勉強不足ですね。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243185327
クリックしたけど拡大されなくて残念。アポリボ蛋白も知らない。調べなくちゃ。
おおっと。忘れちょった。しゅうちゃん、12歳おめでとう。おなかは落ち着いてるかな。焼き鳥、たまにだけどウィンディにも買ってあげてたのに、最近はご無沙汰。満足できたかな。元気で元気で長生きしてね。
windyママさんへ
期待通りに応えてコメント下さるウィンディママさん、心強くうれしゅうございます♡
本当に医療の言葉はさっぱりわかりません。
よる年波に勝てないのか、
はたまた、ただ抵抗力がないだけなのか…私の中で事件が起きてます・笑
みんな仲良く長生きしましょうね


ADD COMMENT












フリーエリア
カラムフライヤー
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


