<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

choupon

Author:choupon

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
26162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12113位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
http://choupon.blog.fc2.com/ 現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 焼き肉禁止令

2015.04.03 Fri
熱も下がった水曜日、朝起きたら口が開かなくなりました。
顎関節症が久しぶりにやってきた。

実は熱が出る前、つまり日曜の夕方、なんか変だと思いつつ食欲に負ける私は焼き肉やさんへ行きました。
行こうと言われ断る理由などないのじゃ、ふたつ返事です。
美味しくいただいておりました。

『がり、ごりごり・・・』

忘れておりました、仮歯だったことを・・・粉砕です。
まあ、仕方ない次は水曜だからいいやなんて思ってました。
その後、熱は出るし鼻は出るし咳は出るし、風邪の諸症状で歯医者どころではなくなりました。

口が開かないのは辛いのです、歯ブラシも入らない、お腹が空いても食べれない。
予約を取りなおし本日は医者さんへ。

待てよ、この咳じゃ治療どころではないと内科へGO
たんまり薬をいただいて、咳を落ち着かせ、いざ歯医者さんへ。

えーーーっ、噛み砕いたーーー!?
先生に爆笑されつつ、仮歯を作りなおしてもらいーの、
顎が奏でるラップ音を聞かせてあげりーの、
『ちゃんとした歯が入るまでは、焼き肉食ったらいけん!!』って言われました。
残念ですね、顎が痛い位じゃ食欲は落ちませんなぁ。
そして、ここでも薬をいただき、いつも飲む薬をいれて、
本日の『夕食』のできあがり。

unnamed1.jpg

満腹になりそうです。
そして、先日の血液検査の結果、相変わらず健康優良児、もとい、健康優良ばばー
コレステロールだけは治療継続ですわね。

あっ、ココナッツオイル、私はダメかも・・・続きそうにありません。

スポンサーサイト

COMMENT



なんだか物凄い状態とお見受けします。
大丈夫じゃあないですよねえ。
私もケイゾク、苦手です。青汁も、酪酸菌も、まとめ飲みだから何とかなってる感じ。花粉には聞いてる気がしますね。症状が柔らかい。
でもね、やっぱり続けなくちゃってのがね。面倒・笑
埋めた歯がしょっちゅう外れる私も、飲み込んじゃってますね。
お大事にね。
windyママさんへ
まとめて飲んでも続いてるのは凄いです。
痛いとか痒いとか、はっきり症状が出ないとなかなかね・・・。

ADD COMMENT












フリーエリア
カラムフライヤー
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


